モッピーでは、会員向けにメールマガジンを発行していてお得なキャンペーン情報や、稼げる案件を紹介してくれます。

「メルマガはうざい」と思われるかもしれませんが、けっこうポイントが貯まる案件や、日常生活でけっこう役立つサービスや情報を発信してくれます。

その中で、よくポイントを稼いだり、紹介で使っている案件をご紹介します。

銀行口座の開設

無料でできますし、高いポイントが獲得できます。
24時間コンビニでの引き落として数量0円や、ネットショッピングの決済用、貯蓄用など用途別に使える銀行口座として使ったり。複数の口座を持っていると便利なことは多いのでおすすめです。

証券口座の開設

銀行口座と同様ですが、副業で稼いだお金を賢く運用したい方は、証券会社を一通り開設しておくとよいでしょう。証券会社によって、手数料やサービスがかわりますので、トレードスタイルや、経験に合わせて使い分けると便利です。

アケート

モッピーからの依頼でアンケートに回答するだけでポイントが獲得できる案件が紹介されます。

5分程度で完了するものも多く、ちょっとしたスキマ時間を使えば簡単にポイントゲットできるのでメリット大ですよ。

URLアクセス

指定されたURLにアクセスするだけでポイント獲得できるという超簡単なもの。
QUOカードプレゼントなど、かなりおいしい案件です。

こういったポイントを簡単にたくさん獲得するための「おいしい情報」がモッピーメルマガには書かれています。

自分で案件を探すよりも、厳選した一押し案件やキャンペーン情報が効率よく入手できるので、是非購読してみてください。

モッピーの無料登録はこちら

ポイントサイトで稼ぐ関連記事

ポイントサイトで手堅く倍速でポイントを貯めよう
ポイントサイトで大きく稼ぐコツと注意点
ポイントサイトでガッツリ稼ぐならモッピーがおすすめ
ポイントサイトでお金を稼ぐには何の案件があるか?
無料登録はポイントサイトで一番簡単に稼げる人気案件
ポイントを貯めて現金や金券に交換する簡単ネット副業
モッピーのメルマガから稼げる案件を探そう
楽天ポイントを3か月で50,000ポイント貯めた方法