モッピーはポイントサイトでガッツリ稼いでいきたいという方向け。

業界でもトップクラスのポイントサイトで会員数も400万人を突破!まだ登録していない方は、必ず登録しましょう。

リファーラル目的でなく、普通にモッピーでポイントをためようとするなら、スマホ・パソコンのどちらも使えると有利です。

だいたいのクリックポイントやゲームが、パソコンとスマホそれぞれで1日1回ずつできるので、どっちも用意できれば、1日2回ポイントを稼ぐ機会がある、ということになります。

子供でも無料で稼げる案件については、50円~100円程度の無料会員登録案件だけでも70件ほどあります。

これをすべて消化すれば、最低でも5000円程度にはなります。

その他、資料請求、アンケート案件の回答などとあわせれば、1万円程度にはなります。

モッピーの登録はこちら

モッピーは還元率の高い商材が多数

また身分証明や所得証明が必要となる大人むけのカード発券・口座開設案件は、他のハピタスやゲットマネーといったポイントサイトよりも還元率がいいです。

モッピーは換金制限がありませんので、カード発券・口座開設で一攫千金を狙うなら、最優先でオススメのサイトです。

なおモッピーでは、PC会員と本会員の2つの登録制になります。

PC会員:パソコンのメールでのみ登録

本会員:スマートフォンを経由してスマホ・携帯のメールアドレスで登録

本会員登録をすることで、ポイントの交換先が広がる、ポイントの交換最低額がへる、などのメリットがあります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトで稼ぐ関連記事

ポイントサイトで手堅く倍速でポイントを貯めよう
ポイントサイトで大きく稼ぐコツと注意点
ポイントサイトでガッツリ稼ぐならモッピーがおすすめ
ポイントサイトでお金を稼ぐには何の案件があるか?
無料登録はポイントサイトで一番簡単に稼げる人気案件
ポイントを貯めて現金や金券に交換する簡単ネット副業
モッピーのメルマガから稼げる案件を探そう
楽天ポイントを3か月で50,000ポイント貯めた方法