ポイントサイトで稼ぐ方法とは、特定の案件を実施したり、ゲームをプレイすることで得られるポイントを現金に変える、という稼ぎ方です。

ポイントサイトには、モッピーゲットマネーげん玉などのポイント大手会社があります。

会員登録や資料請求といった簡単な案件を消化したり、ゲームをしたりメールのURLをクリックしたりすることで、ウェブポイントをゲットできます。

手間なしスキルなしで年齢制限もないからネット副業初心者向け

ポイントサイトで稼ぐ方法は、ブログを書いたり、サイトを作ったり、仕入れたりといった手間も特殊なスキルも無くても、誰でもパソコンのタイピングスキルさえあればできるのでおすすめです。

しかも、無料登録するだけで、ネットを使って無料でお金を稼いでいくのなら、ポイントサイトは初心者向けとして無視できません。

そして基本的にポイントサイトでは年齢制限がありません。

極論ですが、小学生から引退後のお年寄りの方まで、実践可能なお金稼ぎの方法となっています。

ポイントサイトはスマホにも対応

「でも、家にパソコンがない・・・」という方もご安心ください。

ポイントサイトはスマホにも対応していますから、スマホでお金を稼ぎたいという方にも手軽に始められます。

アフィリエイトやドロップシッピング、せどりとは違い、完全スマホのみで完結できるのがポイントサイトのメリットです。

スマホのポイントサイトでおすすめなのはモッピーです。

まずは登録必須のポイントサイト

以下は、おすすめポイントサイトになります。

3分程度で簡単に無料登録が完了できますので、まずは登録を済ませましょう。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉

ハピタス
ハピタス

▼アプリで手軽に稼ぐならポイントタウンがおすすめ

ポイントタウン
ポイントタウン

ポイントサイトで稼いでいくのなら、特にモッピー、ゲットマネー、げん玉といった、3つの大御所サイトは登録必須です。

やればやるほど、どれも大きくお金を稼げます。

ポイントサイトによって、案件の得意分野は大きく異なります。

ポイントサイトの登録自体はすべて無料ですから、不慣れな初心者の人はどんどん登録してみて、自分にあったポイントサイトを探していきましょう。

ネット副業初心者は、案件が多く、有名なポイントサイトで作業することが大事です。

ポイントサイトで稼ぐ関連記事

ポイントサイトで大きく稼ぐコツと注意点
ポイントサイトでガッツリ稼ぐならモッピーがおすすめ
ポイントサイトでお金を稼ぐには何の案件があるか?
無料登録はポイントサイトで一番簡単に稼げる人気案件
ポイントを貯めて現金や金券に交換する簡単ネット副業


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter