1123Yahoo!

とにかくTポイントに集約したい人におすすめ

還元率がものすごく高いわけではないですが、Tポイントにポイントを集約させている人には、Yahoo!JAPANカードはかなり利便性が高いといえます。

コンビニのファミリーマートでもTポイントが利用できますので、会社の近くや家の近くのメインコンビにがファミマの人にはうれしい。

Yahoo!JAPANカードの3つのポイント

ポイント1:Yahoo!ショッピングならポイント3倍!
Yahoo!ショッピングでの買い物なら圧倒的に有利。還元率が3倍になると、Tポイントがものすごい勢いで貯まります。

ポイント2:ポイント利用時に還元率が1.5倍になるお得dayあり!
1p=1円が定番のクレカ市場ですが、毎月20日におkなわれるウエルシアのお客様感謝デーにはTポイントが1.5倍での買い物ができます。

ポイント3:nanacoにチャージする時も1%の還元率で!
現在のYahoo!カードならnanacoへのチャージで1%のポイントが付与されます。
公共料金などnanacoで間接的に支払わなければポイントが付与されないものもあるので非常にうれしいポイントです。

この他、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどセブン&アイHD関連のショップでは重宝されます。


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter