日本最大級のメガバンク三菱東京UFJ銀行。この三菱東京UFJ銀行本体が発行しているお金の管理がカンタン・便利なカードをご存知でしょうか?

クレジットカードとは少し違うそのカードは、「三菱東京UFJ-VISAデビット」。実はこのカード、お財布のひもを締めるところはきっちり締めて、使うべきところでバシッと使いたい!と思っている方にピッタリなんです。その特長を探っていきましょう!

お金の管理にカンタン・便利な理由とは?
国内・海外・ネットでも、世界中のVisa加盟店でお買い物ができ、利用代金は三菱東京UFJ銀行の普通預金口座から即時に引き落としとなる、「いま使う分を、いま払う」現金感覚の新しいカード、それが三菱東京UFJ-VISAデビットなんです。

そのほか、クレジットカード情報はこちら

なにかと出費がかさむ年末は、賢いクレジットカード選択でしっかりお金の管理をしたいですね。