ネットに詳しくない人でも、無料会員登録や資料請求などのデータ入力系で稼げるポイントサイトのポイントタウン。モッピーと同じくスマホがあればいつでもどこでもお金を稼げるので人気です。

また、換金制限がないため、大人であれば、カード発券や口座開設の案件で、一気に10万円~30万円を稼げるチャンスがあります!

・ポイント有効期限
ポイント有効期限は1年間。ポイントを入手するたび、有効期限は延長されるので消滅することはありません。

・紹介制度

ゲットマネー同様、家族紹介ができる。例えばあなたの家族にポイントタウンに登録してもらい、1万円を稼いでもらうと、あなたに5,000円のポイントが付与されます。また、友達紹介ランキングで1位になると、なんと!10万円がゲットできちゃう特典も!詳しい詳細はポイントタウンで確認。

・ゲームが充実

ゲームコンテンツが非常に充実しているのがポイントタウンのおすすめポイントです。初心者でも簡単にポイント稼ぎがしやすく、電車の移動時間や待ち合わせ時間、ちょっとしたスキマ時間をゲームで有効にお金を稼ぐことができます。

・アンケート
メルマガでアンケート紹介がたくさんきます。アフィリエイトのように成果報酬型でなく、アンケートに回答した分、ポイントが付くのはうれしいですよね。

・無料資料請求
資料請求の案件についても、充実しています。無料会員登録、資料請求案件、カード発行案件が100件ほどあります。

なかでも還元20万ポイント(1万円)を超えるのクレジットカード発行案件が10件以上ありますので、これはポイントGETしないのは損。

まずは無料登録!ポイントタウンはこちら