売上高2.9倍・営業利益72倍と急拡大はすごい。ミクシィを思い出させる爆上げの予感?ただ加熱しすぎるのも危険なのでここは買いではなく様子見かな。

同類のappbankと比べても、しっかりとした実益で株価を上げているマイネットはなんか好感あるな。ゲーム業界への参入も2012年とけっこう最近の話。にも関わらず結果を出せるのは経営力か、共同開発タイトルの運営力か。ゲーム業界も成熟で開発費が上がり利益が出しづらいといわれる中で、全タイトルで黒字化できているというのは、同業他社のいいわけを許さないだろう。うーん期待。やすいうちに買っときゃよかった~!

“買収と再生のオンリーワン企業”マイネットが初の決算発表
http://gamebiz.jp/?p=156999

マイネット
http://mynet.co.jp/ir/finance/result.html