日産自動車は10日、2015年4~12月期の連結純利益が34%増の4528億円となったと発表した。
日産自4~12月期、純利益34%増の4528億円 過去最高 北米・欧州が堅調

何気に地味に奮闘しているのが日産。えいちゃんを使った「やっちゃえ日産」出してるぐらいだから地味ではないか。株価は中長期で見ると上昇トレンドから下降トレンドに変わるか?といった節目のタイミング。1,000円をがっつり割るのは、2015年前半ぶり。1,000円あたりが、支持線になりそうだ。純利益は34%増と好材料のニュースも入り、2月の後半にかけて株価が回復することを期待。足を見る限り強い陰線になるので、下げ止まる気配はないが、下がっても700、800あたりで踏みとどまってほしい。その辺で買いかな。やっちゃえ日産!