やばい下げきたなー。Twitterとかで有名ば某トレーダーが売りを大量に入れたと呟いてから数日がたったが、ここできたかーという感じ。いや、なんでわかった、、、?と思わざるを得ない。結果論であげてたら涙目だったろうけど、ここで大きな下げが来るのは流石に誰もわからないよなー。押し目を探す展開で予想はしていたけれど、やっぱ相場に絶対はないね。

トレード自体は6,000円弱のプラスで終われたのでまあまあといった感じ。いや、今日に関しては引け15分でかなり的確な動きできたんじゃないかと思う。マネックスが残り15分ぐらいから急騰し始めてめちゃあげしてきた。最初はちょい上げで「おっ売りちょっともっとくか」と思う程度だったけど、ぎゅいぎゅいあげてくから「これは、まさか」と思い、引きつけたところで、高いとこでもってた買い玉を清算すべく、一気に買いポジションを生産した。それによって、買いの平均取得価格が劇下がりしたのと、余力もたっぷりになった。これはでかい

。かなりでかい。もう下げようが上げようが、こっちの手中のごとくいけそうな玉配分になってきた。引き続き中国株の動きに注意は必要だが、この調子で持っていければなんなく利益は積み上げできるかなと思う今日この頃。