はじめまして、当サイトの管理人、うみはらと申します。

普通の会社員をしながら、副業でアフィリエイトと株に猛奮闘しています。

これまで稼いだ実績はこちら↓

profile_01

趣味は何か調べてブログ記事を書くこと、ゴルフ、酒。
好きな食べ物、きゅうり。

昔は、平日の9時半出社で毎日23時頃帰っていたので、アフィリエイトにそんなに時間をかけることができませんでした。でも、少ない時間をうまく効率的に使って稼ぐ仕組みを作れないものかと、考えに考えた末、スキマ時間を使って稼ぐ仕組みを作ることができました。今では、アフィリエイトの収入だけで月に100万円を越える収入を稼ぐこともあります。

・なぜ、激戦区のアフィリエイトで、ド素人の状態から月に247万も稼げだのか?
・なぜ、平日の短い作業時間を使うだけで大きく稼ぐことができたのか?

特に裏技を使ったわけでなく、やるべきことをコツコツ続けたからだと今わかります。まさにコツコツマーケティング。このサイトでは、あなたにもネットで稼ぐスキルを身に付けていただきたいと思って立ち上げました。

なぜなら、私自身が、

・会社の上司との人間関係
・取引先との営業によるストレス
・当たり前になってしまった深夜残業
・ただならぬ将来への精神的・体力的不安

これらを理由に、なんとか会社の給料だけに頼らない、経済的に自立した生活を手に入れたいと思っていたからです。「自由に使えるお金がほしい・・・副業に使える時間は短いけれど、なんとかお金を稼げないか・・・」と試行錯誤したものです。だからこそ、もしあなたも副業やネットを使ったビジネスで思うように稼げていないのであれば、私が実践して成果の出た方法を参考に、お金を稼ぐ楽しみを知ってほしいと思います。微力ながらお役に立てるとうれしいです。

ネット副業でアフィリエイトを始めたきっかけ

私がアフィリエイトを始めたのは、当時の給料が18万円しかなくて、ただ漠然と副収入がほしいと思っていたからです。都内で生活している方ならわかると思いますが、東京の生活で18万円だと正直けっこうキツいです・・・。当時の家賃は1Rで75,000円。税金引かれて、家賃と生活費と飲み代や娯楽費を支払ったら、月に貯金できてもせいぜい1万円程度でした。(と言っても、貯金できてなかったですけど。)最初は、月に遊ぶお金が1万でも増えたらいいな、程度に思っていました。それが、私とアフィリエイトの出会いです。

でも、やっぱり最初はうまくいかなかったんです。

サイトも作れないし、ブログで何を書けばいいのかわからないしわからないことだらけでした。ですから、2万円以上する情報商材とかも結構買っては後悔し、さらに極貧生活に磨きをかけていました。(自虐)完全に情報弱者ですね。

副業が本業に。本業が副業に。

「継続は力なり。」

とはよく言ったもので、いろんな失敗や試行錯誤を続けるうちに、ゆっくりではありますが、アフィリエイト収入がぽつぽつ発生してきたんです。そして、5万稼げる月がでると、次は10万稼げるようになり・・・10万稼げるようになると30万円がものすごく近く見えてくる。

※よく言われる成功曲線というものです。
seikou1

一度、安定して稼ぎ続ける仕組みを知ってから、収入が右肩上がりで増えていきました。その当時はぼんやりとしか見えていなかったですが、今思うとそれが「アフィリエイトで稼ぐコツ」だったとはっきりわかります。それからは、いろんなジャンルのアフィリエイトサイトを運営するようになり、いつのまにか、副業が本業を越える収入にまで成長してました。

成功曲線で「今自分がどこにいるか?」を冷静に見つめる

ブログ読者の方から「どうやったら稼げますか?」「稼ぐ方法を教えてほしい」といったメールを頂きます。でも、ほとんどの方が途中で諦めてアフィリエイトでがんばることを止めてしまいます。

「アフィリエイトを辞めてしまう理由は何ですか?」

と尋ねると、

「もっと簡単に稼げると思っていました・・・」

と返信いただくことがほとんどでした。これはすごくもったいないことだと思います。

初心者のうちは、言って見れば試用期間。

この期間に稼げないからといって諦めるのは、例えるなら、2、3回自動車の教習所に行ったぐらいで、「うまく車に乗れないから免許を取るのを諦めます。」と言っているようなものです。普通に考えて、「えっ?そりゃ最初はうまくできるわけないでしょ。。。」って思いますよね?

諦めてしまうと、自分の運転で好きなところに旅をする楽しみも、運転席の窓からきれいな景色に出会う感動を味わうことは一生できません。でも、これってアフィリエイトでも同じことが言えるんですね。有名な成功曲線を例に説明すると、試用期間中というのは今のこと。つまりは、順を辿ってやるべきことをやればちゃんと稼げる。達成できる。ということなんです。ですので、もし、過去にアフィリエイト経験があって上手くいかなかったとしても諦めるのはまだまだ早いです。

「アフィリエイトで稼げた!」と体験いただくために

せっかくこのブログで出会えたのも何かの縁ですから、私が今実際に実践しているアフィリエイト方法を参考にして、稼いでほしいと思っています。WEB業界は、日々変化していますので、昔使えた手法も今は使えないといったものが多いと思います。私自身も日々最新の情報を入手しながら、新しいマーケティングや広告をテストしています。実践ベースで知り得た情報や成功ノウハウについても、どんどんこのブログで公開していきますのでご覧ください。

また、ブログ記事について思ったこと、質問などあればお気軽に連絡ください。いただいたメールは全て目を通してますが、数が多いので全部に返信はしておりません。回答を共有することでみなさんの役に立つと思ったものについてはブログやメルマガなどでどんどん発信したいと思います。その他にも、ネットビジネスで稼いだお金で株に奮闘中です。幅広いジャンルのマネーに関する情報を配信していますのでお楽しみに。

※ご興味がありましたら、是非メルマガをご購読ください。

▼ 【無料】メルマガ登録はこちら
メルマガ登録ページ


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter