ネット副業で稼ぎだい。

でも、目標もなく「なんとなく稼ぎたい」と思ってませんか?

あなたの目標はいくら?

1万円稼ぐのと100万円稼ぐのとでは、努力も計画も異なります。

「稼げませんでした」

いくらほしかったんですか?という質問にはっきり答えられた人はいません。

始めるの段階で目標も計画もないから当然です。

高い目標と低い目標を時間軸で設定する

まず短期でコツコツ達成できる目標を立てましょう。

毎日記事を書く
毎日本を読む
2週間でリポート1つ作る

何でもいいです。

やると決めたら、必ずサボらず続けましょう。

次に、中期で達成したいちょっとハードル高めの目標をたてます。

3か月ぐらいがいいと思います。

仕事でもアルバイトでもそうですが、3か月たってようやく容量がわかって効率的に自分の頭で
考えて動けるようになります。

目標に向かって努力できるかはあなた次第。

努力も成功もあなたの頑張りなしで達成できません。

誰かにガミガミ言われたところで、会社じゃないので、サボりたいならいつでもサボれるし、止めたくなったら即止められます。

精神論を堂々とかざしますが続けるだけの情熱がない人に、最高のコンサルタントをつけようが、お金を投資しようがかならず失敗するはず。かなり高い確率で。

「漠然となんとなく」でなく、「いつまでに、いくら」の目標を立ててみてください。

逆算で今なにを最優先ですべきかはっきりすると思いますよ。


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter