アフィリエイト初心者がこれからアフィリエイトを実践するにあたり、最低限用意しておいた方がよいものをここでご紹介したいと思います。

1、フリーメール

既に、フリーメールを持っている方は不要ですが、できればアフィリエイト用にフリーメールを1つ取得しましょう。
もしフリーメールを持っていなければヤフーやグーグルで簡単にフリーメールを取得できるので、オリジナルのメールアドレスを取得してください。
アフィリエイトを続けていると、ASPや広告主からメールが届きます。
中にはとても重要なメールが届く場合があるので、プライベートとは別のアドレスを取得して、こまめにチェックすることをお勧めします。

2、銀行口座

ほとんどの方が銀行口座をお持ちだと思いますが、こちらもアフィリエイト用として、1口座開設されることをおすすめします。なぜかというと、報酬が発生し入金があった際に、プライベートの口座と区別し易いからです。
水道料金とか電気代、クレジットカードの支払いと一緒に、報酬が混ざってると、すごくわかりづらいですし、確定申告をする際に、本当に分けわからん状態になります。アフィリエイトで稼げれば稼げるほど税金とのお付き合いが必要になりますので、ご検討ください。

以上、アフィリエイト初心者がアフィリエイトを始める前に用意するものになります。

今すぐできることですので、早めに準備を完了させて、スタートできるようにしましょう。


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter