3連休明けの本日はものすごい動きがあって楽しかった。寄り付きでは最初の30分で日経は300円ほどの上げだったけど、引けにかけては再度強い買いが入って、1日を通して逆張りで利益を出すポイントはほとんどなかったようにも思う。買いでホールドしていたものはしっかり利食うことができたが、後場の展開は読みきれず、ギリギリまでホールドしたほうが利幅を抜くことができたと思いやや後悔。

利食いのタイミングだけどちょい決済方法考えてもいいかもな。普段は前場30分以内にほとんど決済して手仕舞ってしまうけれど、トレードのタイミングを引けに照準をあわせてみてもいいかもな。でも、腰を据えてトレードできるのは前場だから、その時々の状況で選択するのが良さそうだ。

本日のトレード結果としては、1万弱の利益でまあまあの結果かなというところ。もうちょい値動きが縦に動いてくれたらよかったけど、上げの一方こうだけで売り玉のベッティングの仕込みで終了してしまった。明日さらにまた上げるなら買いだな。でも500円以上あげまくったから、場面によっては利食いの売りがはいってもいいところ。少し下がったらすかさず利食いとヘッジの買いをいれて保険入れながらデイトレで稼いでいこう。


▼マネーやビジネスに関する無料メルマガを配信中!

→ メルマガ登録はこちら