ここでは、実際にハピタスの登録作業を行っていきましょう。

まずは、こちらの「ハピタス無料登録」をクリックして登録サイトへアクセスしてください。

そして、矢印↓の記載のあるボタンをクリックします。

hapitasu_0_1

必要事項を記入していきます。入力が完了したら「次へ」をクリック。

hapitasu_1_1

記入欄を全て入力し、規約に同意できたら「同意して確認画面へ」をクリックしましょう。
メルマガ講読は必須でないので、「希望しない」でも問題ないです。

hapitasu_2_1

入力内容を確認して、問題なければ「送信する」をクリックします。

hapitasu_3_1

「送信する」をクリックすると、必要事項の入力のときに入力したメールアドレス宛に、ハピタスからメールが送られます。メールに記載された確認URLをクリックし、電話番号認証が完了しないと登録完了となりませんのでご注意ください。

あなたが登録したメールアドレス(アカウント)に、ログインして確認していきましょう。

hapitasu_5_1

メールを開封して本文を確認します。

hapitasu_6_1

本文のURLをクリックして、携帯電話に送られてくる認証メールを確認してください。

hapitasu_9_1

認証コードを入力したら、「送信」ボタンをクリックします。

hapitasu_7_1

お疲れさまでした!登録完了です!

hapitasu_8_1

サイトにログインしたら、早速お気に入り登録しておくことをおすすめします。

Yahoo!ショッピングや楽天など、今後のネットショッピングで使えるサイトが多数ありますのでご覧になってみてください。