life350
高還元率で買い物をしたり、料金の支払いをしたくても、加盟店以外はポイントが付かない場合があります。高還元といわれてもそれではちょっと残念ですよね。でもライフカードは「加盟店利用でポイント○倍」などの制約なく、とにかく使えば使っただけポイントが貯まるんです。

ポイント稼ごうと、あれやこれやとどこどこのサイトを経由して~などのわずらわしい手間がありませんので、気楽にがっつりポイントを貯めたい方向け。
しかも、このカードは貯めたポイントを交換手数料なしでANAマイルにも移行可能です。クレジットカードの特典でANAの優雅な空の旅も満喫できちゃいます。貯めたポイントを自分のご褒美に使うにはぴったりですね。

MasterCardを選べば「au WALLET」も利用可能

ライフカードはJCB・VISA・MasterCardから、国際ブランドを自由に選べます。どの国際ブランドを選択しても、電子マネー「楽天Edy」と「nanaco」を利用でき、共に1,000円チャージにつき0.5ポイント(還元率0.25%)を獲得できます。また、MasterCardを選ぶことで「au WALLET」も追加利用可能。

ポイント優待も楽天Edyやnanacoより優れているため、どの国際ブランドを選べばいいのか悩んだ場合は「MasterCard」がおすすめです。


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter