vaiso350

VIASOカードは会員限定サイトである「VIASO eショップ」をインターネット経由して利用すると、最大10%の追加ボーナスポイントが貯まります。その他にもお得なポイント優待があったりと、高還元キャッシュバック型クレジットカードです。

携帯電話やインターネットプロバイダ料金、ETC利用等の「生活に密着した支払い」でザクザクとポイントが貯まるため、誰でも簡単に使えるオールラウンダーな1枚として人気。利用先や使用方法を気にせずに、月々の固定費を安く抑えたい方におすすめです。

VIASOカードで携帯料金を支払うとさらにお得

VIASOカードのポイントは、年に一度のキャッシュバックとして利用する「VIASOポイント」がご利用1,000円につき5ポイント貯まり、携帯電話・PHSやインターネットプロバイダ料金の支払いに対して、2倍のポイントが貯まります(還元率1.0%)。

このポイントは表示上では「1,000円につき5ポイント」と記載されていますが、100円のカード利用があった際にも0.5ポイントとしてしっかりポイントが貯まるため、小額利用でも取りこぼしなくポイント加算が可能です。

ポイントが2倍になる「携帯電話・PHSやインターネットプロバイダの加盟店」も、一度は聞いたことのある大手企業ばかり。

月々の固定出費で確実に、簡単にお得を手にできます。

・携帯電話・PHS特定加盟店
NTTドコモ
au
ソフトバンク
ワイモバイル

・インターネットプロバイダ特定加盟店
Yahoo!BB
@nifty
OCN
au one net
BIGLOBE
ODN

MasterCardなら電子マネー「au WALLET」が利用可能

VIASOカードは国際ブランド「MasterCard」が使えます。

MasterCardであれば、国内・海外どちらの利用にも困ることはなく、インターネットからの申し込み限定で、最短翌営業日発行が可能です。

また、このカードはMasterCard付帯クレカとして、電子マネー「au WALLET」を利用できます。

チャージ時にポイントは貯まりませんが、利用時にau WALLETポイントが200円につき1ポイント貯まるため、利便性とお得を同時に手にできます(還元率0.5%)。

また、ETCの利用でも2倍のポイントが貯まります。ETC利用ではポイントすら貯まらないカードがある中で、ETCカードを使うだけで簡単に2倍のポイントを獲得可能。高速道路や有料道路を利用する方におすすめです。


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter