0102_oricoオリコカード
オリコカード
年会費:無料
還元率:1.0%

オリコモール経由でAmazonで買い物すれば還元率が2%にアップ。他のクレジットカードではない2%の高還元率は魅力大。

年会費永年無料!しかも「iD」と「QUICPay」の2種類の電子マネーを搭載!
ポイントは100円につき1ポイント!入会後6カ月間はポイント2倍!還元率2%!
たまったポイントは、Amazonギフト券へすぐに交換できる!すぐに使える!!

オリコカードの申し込みはこちら

年会費無料でカード利用還元率1%とバランスの良いクレジットカードがオリコカードです。アマゾンでよく頻繁に買い物をする人には還元率大幅アップできますのでオススメです。

アマゾンで買い物するならオリコモール経由で実質還元率2%

お水や洗剤、ペット用品など家庭の消耗品をアマゾンで購入する方にとってはメリット大なのがこのオリコカード。還元率2%をGETするには、オリコカード会員向けサイトのオリコモールを経由してアマゾンで買い物をする際に、オリコカードを使用するだけ!

<アマゾンの買い物で還元率2%>
カード利用還元率1%+オリコモール経由0.5%+カードボーナス0.5%=アマゾン実質還元率2%。

また、このカードは入会後6ヶ月はポイント還元率2%。スタートダッシュで買い物や公共料金の支払いでかなりポイントを貯められますので、直近で大きな買い物をする予定のある方は、あらかじめ申し込んで手に入れていて損は無いと思います。もちろん年会費は無料です。

オリコカードの申込はこちら