0102_リクルート
リクルートカード
年会費:無料
還元率:1.2%

還元率の高さとポンタカードが貯まって非常にお得。ローソンでの支払いはほとんどpontaポイントで済ませてしまえます。ポイントがザクザク貯まるので、コンビニ支払い0円生活も夢じゃないです。

僕もリクルートカードを愛用していますが、ポイントの貯まり具合がはんぱじゃないです。

年会費も無料ですので1枚もっていて損なしです。

リクルートカードは、年会費無料にも関わらず、還元率1.2%と高還元率が最大のポイント。ライバルカードが還元率1%のところ1.2%はうれしいですね。しかも年会費が無料というところが強み。1枚持っていて全く損のないカード。はっきりいってデメリットが見当たらないくらい。

1.2%高還元率が最大の魅力

買い物はもちろん、普段の生活費や光熱費、電気代、水道料金、ネット回線費、スマホ料金の支払いでポイントはザクザク貯まる。毎月の定期支払関係はこのリクルートカードに1本化することで年間の保有ポイントは他の還元率1%のクレジットカードと比較しても圧倒的に多きい。

リクルートポイントをPontaへ交換し、ローソン0円生活を実現

貯めたポイントはPontaポイントへ交換できます。ですので、コンビニがローソンの使用頻度の高い人はローソンでの支払いにポイントが使えます。

ローソン以外にもPontaポイントで支払える店舗やサービスはたくさん

ローソン
昭和シェル背級
高島屋
日本航空
大戸屋
ケンタッキーフライドチキン
ピザハット
AOKI
オリックスレンタカー
HMV
他多数

リクルートカードのお申込みはこちら


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter