ネットレンタル
Hulu、Netflixが登場し、9月24日にはAmazonも参入したりとビデオオンデマンドサービスが話題になっている今ですが、これらはオンラインで見放題の反面、作品数が限られていて見たいものがなかったり。一方DVDネットレンタルサービスは自宅にいながら見たい作品がレンタルできちゃいます。

今回は、ネットのDVDレンタルサービスを徹底調査。DVDネットレンタルのメリットを把握して、今後、自宅で映画を見る場合のスタイル選びの参考にしていただきたいと思います。
ポイントサービスでお得なのは?

レンタル料金の面では、DMMレンタルが圧勝でしたが、どのサービスもポイントがつきます。各社の特徴はコチラ。

TSUTAYA DISCASは「Tポイント」が貯まる

TSUTAYAといえば、やっぱりTポイントカード。ネットレンタルの場合でも、当然Tポイントが貯まる仕組みになっています。そのシステムは、100円利用で1ポイント加算。つまり、月額1,865円の定額レンタル8を利用すれば、毎月18ポイントが貰えるのです。

楽天レンタルは「楽天スーパーポイント」が貯まる

楽天レンタルでDVDを借りると、楽天スーパーポイントが貯まります。その条件は、利用代金の1%が加算されるというもの。加算されたポイントは、様々な楽天のサービスで利用することが可能となっています。続きはこちら

huluを契約してましたが、ネットレンタルがどんどん普及してきましたね。
ネットで簡単に借りれてポイントがつくサービスがこれからどんどん増えそうです!