ポイントサービスの最大メリットは、なんといっても紹介制度!

自分の紹介URLから誰かがポイントタウンに登録するたびに、7000ポイント獲得できます。

しかも、その登録者がポイントを稼ぐたびに、あなたにもちゃりんちゃりんと一定量のポイントが入るシステム。

友達にどんどん紹介して、友達がどんどん稼ぐと、自動的にあなたもたくさん稼げる仕組みはおすすめです。

ランキング制度

ポイントタウンでは、毎月の獲得ポイント合計から、ランキングが作成されます。

そのランキングに入ることで、ユーザーは毎月報酬をもらうことが可能です。

ランキングに応じた報酬額はこちら

1位 → 200万ポイント(10万円)

2位 → 120万ポイント(6万円)

3位 → 80万ポイント(4万円)

4位 → 60万ポイント(3万円)

5位 → 40万ポイント(2万円)

6位~10位 → 20万ポイント(1万円)

11位~100位 → 5000ポイント

101位~1000位 → 200ポイント

ポイントタウンの会員ランクについて

ポイントタウンでは5段階の会員ランクが存在しており、そのランクによって入手ポイントが変動したり、様々な特典がもらえます。

会員ランクは下から順に、レギュラー会員、ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員の5種類です。

<ポイントタウンの会員ランクアップ条件>

●レギュラー会員
初期状態

●ブロンズ会員
サービス1回の利用、またはアプリダウンロード1回

●シルバー会員
サービス3回の利用、またはアプリダウンロード5回、かつサービス獲得ポイント500以上

●ゴールド会員
サービス6回の利用、かつサービス獲得ポイント1500以上

●プラチナ会員
サービス12回の利用、かつサービス獲得ポイント3000以上

どうですか?楽しくゲームをプレイしながらポイントを貯めて、さらに紹介者がポイントを稼ぐたびに、自分にもポイントがほったらかしで入ってくる。

ポイントタウンは魅力たっぷりのポイントサービス。

まだ登録していない方は、こちらから登録くださいね。

ポイントタウンの無料登録はこちら


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter