ビジネスマンの必需品、財布。

支払いの時に意外と見られているって知ってました?

私は、アルバイトで接客をしていたことがあるので、お客さんが支払う時に財布を見ていました。

愛着があるのか、ボロボロまで使い込んだ財布

レシートやポイントカードでパンパンにはじけそうな財布

そんな財布だと『仕事ができるビジネスマン』には、到底見えないです。

長財布は、お金が貯まるという話もあります。

そんなわけで、おすすめの長財布の紹介です。

COACH(コーチ)

[コーチ] COACH 財布(コインケース) F63975 ブラウン×ブラック ラグジュアリー シグネチャー PVC

コーチCOACHブランドは、鉄板のアイテムです。

誰が見てもブランド財布とわかり、仕事ができる印象

値段も手ごろで買いやすいアイテムです。

Paul Smith(ポール・スミス)

(ポール・スミス)Paul Smith ラウンドファスナー式 長財布 ブラック PSK869-10 牛革

ポールスミスも有名なブランド財布

デザインもシンプルで、普段使いから冠婚葬祭などさまざまなシーンで使えます。

BURBERRY(バーバリー)

(バーバリー) BURBERRY 長財布[小銭入れ付き] CAVENDISH HORSEFERRY CHECK×TAN [並行輸入品]

バーバリーも有名なブランド財布

ちょっとかわいいデザインですよね。

怖い顔をしているビジネスマンがこんな財布を取り出したら、ギャップにビックリするかもしれないです。

 

PS

財布は、使い込むと味がでる革を使った物もありますが、基本的にはボロボロになる前に新しい財布に交換するとお金が貯まるともいわれています。

よくばりですが・・・

仕事ができて、お金も貯まるそんな財布がほしいです。(笑)

 

ブログを書いた人
としぴ