せどりに関する書籍や情報商材が多く販売されていますよね。

いまや、せどりはネット副業の定番になってきているとおもいます。

せどりで月商1,000万とか月収100万とか稼いでいる人はごく一部の人で、せどり初心者がいまさらチャレンジしてももう稼げない、と諦めてる方がいます。

しかし、本当にせどりはもう稼げないのでしょうか?

答えは「否」です。

「せどりはライバルや業者だらけで飽和した」という説を書いてるブロガーもいますが、はっきりいってまだまだ稼げます。

日々新しい書籍やCD、DVDが販売され・・・
新しいアイドルや人気女優がスポットライトを浴び・・・
季節が変わるたびにトレンドが変わる・・・

この状況では、常に新しい商品が売れるチャンスがうじゃうじゃです。

ニュースやちょっと経済を知れば当たり前ですが、モノが溢れている時代では、価値ある商品にはいくらのお金を出しても消費者は買うのです。

プレミア商品などがそれに当たります。

それに、仕入れと売値の差額で稼ぐのがせどりですから、世に出回ってる定番商品ですら、安く仕入れれば誰でも差益で稼げるのです。

せどりを悲観的にとらえている人達は、、

【誤り】ライバルだらけでせどり市場は飽和している。

のではなく

【正】正しい稼ぎ方を知らないからせどりで稼げない。

というところが正直なところでしょう。

ですから、せどりについてネガティブにとらえる必要は全くなく、要は「やり方次第」というところです。

もし、せどりに興味があってやる気がある方は、他にもせどりで稼ぐポイントをまとめていますので読んでみて下さい。


▼マネーや最新情報に関する無料メルマガを配信中!

メルマガ登録はこちら

Twitter